Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

日本でしたか(@_@;)

今朝ニュースで観た映像、まさか日本だとは思いませんでした(@_@;)
ええ、博多駅前の道路陥没の映像です。
てっきり外国の映像かと思いました。

発生した時間が早朝だったから、巻き込まれた車がいなかったけど、あれが
1時間後だったら、通勤通学で交通量が増えていて、巻き込まれる車がいた
かも?
ビルの際まで道路が陥没していたから、ビルに入っている企業やコンビニは、
営業も出来ず、出入りも出来ず困りますよ(T_T)

私のブロ友さんにも何人か、博多に住まわれている方がいるのですが、仕事
や生活に支障が出ていなければ良いけど…。
それにしても、あれだけ陥没範囲が広いと、元に戻すにはどれぐらいの日にち
必要なのかしら?
早く元に戻れば良いですね(p_-)