Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

秋の夜長に「一気読み」…

先日記事に書いた「プチ断捨離」ですが、ちゃんと続けてます(^o^)丿
毎日少しずつ、どこかしらの荷物整理&処分をしています。

我が家は私の紙類が多いです。
買った雑誌が読み切れず、積読(つんどく)状態だったから、夫がいない間に一気
読みを続けています。
だけど、一気読みは疲れますね(>_<)
将棋の名人戦で一局終わると、体重が数キロ落ちると言いますが、(私の場合は
重は落ちませんが)脳労働って疲れますね。
結構な量を読んだが、まだまだ有りますよ(-_-;)
一番古いのは去年の9月の雑誌が有りました。
一年経ったら情報も古くなりますよね。

雑誌が終ったら、ハードカバーに取り掛かり、市の図書館に寄付するつもりなの
だが、今年中に寄付できるのか?
秋の夜長に「一気飲み」ならぬ「一気読み」している私である(^◇^)