Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

抜かりなく動かなくては…

台風16号が過ぎて、台風一過で快晴か?…と思っていたら、今日までずっと
曇りか雨でした。
午前中曇って、せいぜい昼から陽が射す感じです。
今朝もザーザー雨降りでしたが、今頃になって晴れて来ました。
本当に不安定なお天気が続くわね。
台風が過ぎても、秋雨前線が停滞していたから?
明日は良いお天気になるのかな?

ところで、私が会員になっているシネコン、23~30日まで上映映画(3Dを除く)
会員は一本千円で観られます。
只今、会員大感謝祭が開催されてます。
去年はこういう企画は無かったけど、今年はイオンシネマが出来たからね。
客が流れないように…とあれこれ企画してるのね。

せっかくのチャンスだから、明日と明後日は連チャンで映画観て来るかな
シン・ゴジラももう一回観たいし…。
せっかくバスに乗って行くのだから、1日に2本は観たいわね。
真田十勇士」や「ハドソン川の奇跡」も観たいわ。
取りあえずは2日分の家事を済ませておこう。
ええ、遊んだ分だけ家事が溜まるから、そこは抜かりなく動かなくては…。

明日は何を観ようかな?
スケジュールを考えるのも楽しいですね^^