Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

どこにいらっしゃるのか?

Yahoo!の特集記事を読んでいると、たまに心に残る記事に当ります。
先日見た記事「大きなカバンを持つ女はモテない」を読んでいたら、↓この言葉
出て来ました。

心が変われば行動が変わる。
行動が変われば習慣が変わる。
習慣が変われば人格が変わる。
人格が変われば運命が変わる。
 
↑或る心理学者の名言だそうです。

この言葉、以前、私が聞いていたFMノースウェーブで、須摩智子さんが紹介し
ていた言葉です。

悩みが有る時は、須摩さんに相談したらどう答えてくれるかな?…といつも思い
ます。
番組が終了して半年近く過ぎました。
須摩さんは今どうしているのか?
ネットで名前を検索すると、同姓同名の20代の女性のfacebookが出て来ます。
どうもSNSはされていないようだ。

須摩さん、心(心掛け)を変えてみましたが、まだ運命を変える所まで、行きつい
てません。
今、どこにいらっしゃるのか?
どこかでラジオパーソナリティーをされているなら、また須摩さんの声を聴きたい
です。
さまよえる羊の私である(p_-)