Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

どう判断するのか?

毎日、高知東生覚せい剤使用の話が報道されてます。
今日のお昼の情報番組でも、大々的に取り上げられてました。
もし、自分の夫が薬物使用でつかまったら、あなたは離婚しますか?…と、一般
人にインタビューをしてました。

結果、殆どの奥さんが、夫と離婚せずに更生させたい…と言ってました。
もちろん、その前に話し合って、夫が本当に更生したいのかどうかを見極めたい
とのこと。
そのVTRを見た後、コメンテーターとして座っていた皆に意見を聞いてました。

高橋真麻が(高知東生の事件について)「覚醒剤もだけど、他の女の人と浮気
てた方がショックです」と言ってました。
そうなんですよ。
覚醒剤は、本人がドラッグと手を切りたい、更生したい…と、本心で思っている
ならば、妻は協力して更生させたいと思いますよ。
でも、女が絡んでくると、妻は自分が裏切られたことが許せないんですよ。
これが覚せい剤か不倫か…と、別途なら良いですが、両方が絡んでると許せ
せんよ。

自分が一生懸命仕事をしている時間に、夫が女とホテルにしけこんで覚せい
を使っていたなんて…。
余りの事に言葉も無いでしょう。

高島礼子高知東生を許すことが出来るのか?
それとも父親や生活のために、夫をバッサリ切り捨てるのか?
年齢も近いので、高島礼子の判断が気になる私である。