Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

気になるPR広告

最近、ヤフー!ニュースのトップページによく出ている広告が有ります。
夫と別れたい!40代の離婚準備、夫と別れたい40代女性。円満離婚のため、
今スグ私がすべき1つの事とは?…というPR広告です。
ここ1ヵ月ぐらいかしら?
頻繁に出てます。

これは自宅(持ち家)とお金のことを一番に考えなさい…という、不動産売買の
広告です。
不動産評価を、無料で簡単チェックしますという内容の記事です。

確かに住むところは大事だわ。
離婚して新たに家を借りて、家電や生活用品を揃えて…となると、結構なお金
掛かります。
住む所があれば、働き口を探せば良いけど、一から生活を始めるとなると、収
が無いと身動きが取れませんから。

それにしても、こういう広告が無意識のうちに目に付くと言うことは、夫婦仲の
危機なのかしら?
今日の晩酌の時に、ちょっと夫を脅かしておこう(^◇^)