Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

「バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生」2D字幕版

昨日は夫が実家に帰省した後、社宅の棟周りの清掃をしました。
ええ、今日一日好きなことをしようと思い、そのために昨日は洗濯掃除も二日分済ませておきま
した。
今日は久しぶりに2本鑑賞しました。
まず1本目は「バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生」を観ました。
ポスター画像
不朽のヒーロー「スーパーマン」をリブートした「マン・オブ・スティール」の続編で、ヘンリー・カビル
演じる主人公のクラーク・ケント=スーパーマンに加え、DCコミックを代表するヒーロー「バットマン
も登場。
そのほか、同じくDCコミックの「ワンダーウーマン」も参戦し、イスラエル出身の新星ガル・ギャドット
が、ダイアナ・プリンス=ワンダーウーマンに扮する。
監督はザック・スナイダーが続投、脚本に「アルゴ」でアカデミー賞を受賞したクリス・テリオが参加。
(映画.comHPより抜粋)
 
この映画は最初観に行くつもりは有りませんでした。
でも、「ワンダーウーマン」が出ると言うので、ワンダーウーマン目当てで観に行きました。
 
バットマンとスーパーマンが、或る男の策略によって、人類の敵のように思われ、二人が戦うこと
になります。
お互いに敵対心を持ちながらも、最後には心を通わせます。
ド派手なカーアクションやバトルシーンが繰り広げられます。
アクション好きでDCコミックやマーベル・コミックが好きな人にお勧めです。
あと、筋肉フェチにもお勧めですわ^^
バットマン役のベン・アフレック、スーパーマン役のヘンリー・カビルも身体鍛えてますよ。
ただ、ワンダーウーマンの活躍は終盤に入ってからだったので、もう少し出番が多かったら良かっ
たわ(>_<)
 
意外と面白く鑑賞しました。
上映時間が152分あるので、ちょっと長いかな?