Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

お気に入りの…

あぁ~何てことでしょう(-_-;)
私の大好きな日本酒「熊古露里」(熊ころり)が、製造中止になりました。
北海道の友達が教えてくれました。
酒屋として酒は販売するけれど、作るのは止めたそうです。
昨今は日本酒が売れないから、小さな造り酒屋は淘汰されて行きます(>_<)

長らく札幌に住んでいて、美味しいと思った日本酒は「熊古露里」でした。
国稀(くにまれ)や千歳鶴も美味しいけれど、私は断然「熊古露」を推します。

さっそく、ネットで探して注文しなくては…。
在庫が有るうちに手に入れないと、永遠に飲めなくなってしまいますから。
それにしても、残念だわ(p_-)