Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

正月休みは有りません(@_@;)

夫が来月の勤務表を持って帰りました。
27日から1月3日まで仕事でした(@_@;)
ええ、日勤夜勤が入り乱れているので、私の弁当作りに休みは有りません。
しかも4日は休みだが、5日は日勤…。
まともに休みが有るのは下旬まで有りませんでした(>_<)

いえいえ、9日から東京に行く私、ここはしっかり家事をして夫の機嫌を取らねばいけません。
日頃の生活態度が、後の「自由時間」を作るのです。
私がいない間、夫は3日間連続で日勤になってました。
寝過ごさないでね。
いつもと違って、私は起こしませんよ(^o^)丿

ハイ!今年の抱負は「自己主張」をして「自己解放」でした。
今年はだいぶ自己主張できました。
来年は更に自己主張しますわ。
ただ単に自己主張するのは、ワガママと取られます。
相手が納得するべく、ちゃんとやるべきことをしていれば文句は言われません。
これは夫との「タイマン勝負」です。

フフ…負ける気がしないのは、私の傲慢か?