Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

カレンダー頂きました^^

夫を夜勤で送り出した後、玄関を掃いて表ドアに、クリスマスリースを飾りました。
ついでに上の階から階段を掃いて下りました。
集合郵便ポストに大型郵便が入ってるのを見つけました。
誰かしら?と思ったら、ブロ友のguchさんからじゃないですか…(*^^*)



                    ↑2016年のカレンダーでした。

去年もカレンダーを送って下さり、私の目を楽しませて下さいました。
今年も素敵なカレンダーをありがとうございます。






私は特に、2月と12月の写真が気に入りました。

2日前のロクでもない夫の態度に憤慨していた私、ブロ友さんの優しい気遣いが、心に浸み渡り
ました。
guchさん、ありがとうございました(^o^)丿