Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

スターウォーズ展が来る

最近、見掛けたCMが気になってます。
愛媛県立美術館で「スターウォーズ展」が開催されるとのこと。
9月下旬から11月中旬まで開催されるんですよ(^o^)丿
既に東京では六本木ヒルズ展望台での展示会が終り、只今札幌で展示会が行われています。
その次に愛媛県で展示会が行われるんです。
その後、神奈川県と静岡県大阪府を回るそうです。
現在のところ、この5ヵ所ですが、まだこれから巡回地が増えるのでは?

う~ん、これは行かねばならんぞ!
展示会でしか手に入らない図録やグッズ…。
調子に乗って散財しそうだわ(>_<)
…が、こういう楽しみも無いと、倹約節約ばかりの潜伏生活は面白くないですからね^^
9月のスターウォーズ展が待ち遠しい私である(^^♪