Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

分からない人には分からない

今日は天気も崩れず、無事に社宅の一斉清掃ができました。
次回は7月にするそうです。
でもね、2ヶ月もしないと、雑草は一気に伸びるのよね(>_<)
今回も駐車場のアスファルトの割れ目から、ヨモギが60cmぐらいまで伸びてましたよ。
11月までは、毎月第2日曜とか日にちを決めた方が良いのに…。
去年、夫が班長だったから毎月一回にしようと提案したのだが、夫がズボラ大将なので2ヶ月に
1回行うことにしてしまった。
…で、去年と同じく今年もそうなってしまったのだ。

害虫駆除剤は毎月撒くのだから、雑草が伸びているところには撒けないから、結局私が毎月草
むしりをするハメになるのよね(-_-;)
所詮は、在宅時間が短い男どもには分からないことなのか?
社宅が古いから清掃だけはキッチリして、小奇麗にしておきたいのよね。
男どもと温度差を感じる私である(p_-)