Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

貼り直しました

過去の記事を読み返した時に、画像が消えていることが無いですか?
私の記事の中で一番消えているのは、自分で撮った写真じゃなくて、参考資料からのコピー
写真です。
映画記事を書くときに利用していたのがgooの映画HPでした。
このgooがHPを閉鎖したために、コピーしていた映画のスチール写真が一気に消えました。
HPが閉鎖されても、そのHPが過去に上げた記事は残ると思っていたのですが、HPが閉鎖
した後に自分のブログの映画記事を見たら、軒並み写真が消えてました(@_@;)
ガッカリしました(>_<)

そのまま放っておくのは忍びないので、2年前に途中まで直したけど、疲れて放置してました。
今朝どうも気になって、映画記事を全部見直してスチール写真を貼り付け直しました。

何も今しなくても…と思いながらも、やめられずにひたすら写真を貼り付け直してました。
これで安心できますわ。
…と言っても、これからもたまにチェックしてみないといけませんわ。
写真元が削除されていたら、私の記事も穴が空くのでね。
皆さんもたまには、過去記事をチェックしてみて下さい。
意外と写真が消えていることが有りますから…(T_T)