Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

ついでに断捨離してます

ここ数日、押入れをひっくり返している私。
お蔭で断捨離ができました^^
いくら気に入ってても、使わずにしまいっぱなしにしていると、たとえ乾燥剤を入れてようが、気を
付けていても傷むんですよ。
特に靴とバッグ…。

結婚してこのかた、潜伏生活を送っている私。
たまに外に出かけるのは、映画館とスーパーに行くぐらいだから、靴はスニーカー、バッグはエコ
バッグぐらいで、事が足りる。

…なので、軒並み処理しました。
はい、収納用品を買うよりも、物を減らすことを考えました。

押入れの中は片付きましたが、これから部屋の修繕に備えて、使っていない物を押入れに避難
させねばなりません。
あぁ~、住んでいる部屋を修繕するって大変ですね。
明日は夫が夜勤明けで帰って来るが、とても相手などしてられません。
明後日は朝から業者がやって来るから、早めに準備しておかないと工事が長引きますからね。

ええ、「手伝わないなら邪魔するな!」ですよ(-"-)