Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

一瞬自分かと…

Yahoo!のニュースで「シーナさん死去、追悼の声続々」と言う見出しを見て、一瞬「えっ!私?」
と思いました。
亡くなられたのは、ロックバンドのシーナ&ロケッツのヴォーカルのシーナさんでした。
同じバンドメンバーの鮎川誠さんの奥さんでもありました。

♪あなたのこと思うと、胸が熱くなるのよ♪…「You may dream」はヒットしましたね。
あれは私が中学2年の時だったか?
シーナ&ロケッツは、ロック音楽でもパンクロックでは無かったから、聞きやすかったです。
ミニスカートで網タイツを履いて、スタイル良い人だったな。
去年の7月に体調を崩されてたようですが、9月までは歌われていたそうで、その後半年足らず
亡くなられたんですね(p_-)

青春時代の思い出が、また一つ無くなってしまいました。
それにしても61才は若いですね。
慎んでご冥福をお祈りします。