Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

カツオさん、いらっしゃい(* ̄∇ ̄)ノ

今日お昼に宅配便が来ました。
私は夫が昨夜から「食べたい!」と言っていた、中華丼を作ってました。
野菜を炒めて味付けして、仕上げに水溶きした片栗粉を投入してたら、夫が何か言ってるのです。
換気扇を点けてたら音が聞こえないんですよ(>_<)
「何?」と聞くと、「ピンポンが鳴ったよ」と言うのです。
「出てくれたら良いのに!」と怒りながら慌てて出ましたよ。

 
                      ↓これが届きました(*^^*)





ブロ友のギドラキュラさんからの御歳暮です。
先日行われた抽選会の賞品なんですよ。
実はこの「カツオのタタキ」は、私が引き当てたのでは有りません。
ブロ友の猫姫さんが当てたのですが、私に譲ってくれたのでした。
少し前に私が、賞品のカツオのタタキを引き当てた時に、本場の味を食べたことが無い猫姫さん
に、味わってもらおうと譲ったのです。
それで今回は、猫姫さんが譲ってくれたのでした(^o^)丿

猫姫さん、ギドラさん、どうもありがとうございました。
明日、日本酒で一杯やりながら食べますわ♪