Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

「TOKYO TRIVE」

今日はミニシアターで園子温(その しおん)監督の「TOKYO TRIVE」を観て来ました。
 
 
漫画家・井上三太の代表作として知られ、アニメ化もされた「TOKYO TRIBE2」を、「ヒミズ」「地獄で
なぜ悪い」の鬼才・園子温監督が実写映画化。
さまざまなトライブ(族)に属する若者たちが、暴力で街を支配し、縄張りを競い合っている近未来
のトーキョーを舞台に、「ブクロWU-RONZ」のヘッドに君臨するメラと、「ムサシノSARU」に所属す
る海(カイ)の2人を中心に巻き起こる一大抗争を描き出す。
メラには「HK 変態仮面」の鈴木亮平、海にはYouTubeで開催されたオーディションで抜てきされた
ラッパーのYOUNG DAISが扮した。
共演には清野菜名佐藤隆太染谷将太、でんでん、窪塚洋介ら豪華キャストがこぞって出演し
ている。(映画.comHPより抜粋)
 
すさまじい映画でした(-_-;)
園子温ワールド全開ですよ。
原作は漫画です。
私は読んでいないので、原作と映画がどこまでイメージに合っているかが分かりません。
染谷将太狂言回しのように、冒頭からラップで状況を説明しています。
この映画はラップミュージカルとなっています。
ええ、セリフがラップミュージックなんです。
 
私は鈴木亮平の背筋と腹筋見たさに観に行きましたが、これほどまでにエグイシーンが多い
とは…。
園子温監督は、乳とパンチラが好きな監督だと分かりました。
愛のむきだし」では満島ひかりが、スカートで回し蹴りする格闘シーンが有りましたが、今回
清野菜名(せいのなな)がミニスカートでアクションに臨みます。
そして、女優を脱がせるのが好きな監督で、随所にトップレスの女性が出て来ます。
竹内力窪塚洋介が、街を取り仕切る変態親子役で出てますが、私などは「よく出ましたね」
…と思いましたよ。
叶美香竹内力の妻役で出てますが、竹内力鈴木亮平に乳を鷲掴みにされたり…(@_@;)
あっ!叶美香は脱いでませんよ。
服の上から鷲掴みにされてました。
 
ラストでこの抗争が始まったキッカケが分かるのだが…。
観ていて疲れた映画でした。
園子温作品では観ていない物も多いのだが、私は「愛のむきだし」「ヒミズ」は良い映画だと
思いました。
 
…が、この映画は、女優の美乳やパンチラが好きな人に、お勧めする映画です。
良い子は観てはいけません…(-"-)