Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

札幌里帰り(6)

札幌滞在も後2日、翌日には愛媛県に戻らないと行けません(T_T)
この日は大学のクラスメートと会いました。


                                                   ↑札幌ビール工場跡地です。

今はショッピングモールになってます。
待ち合わせて、滅多に行かないイタリア料理店に行きました。
お昼11
時に待ち合わせて2時前まで話しました。
彼女とは3年ぶりに会いました。 
彼女には二人お子さんがいて、上は小学2年で下は幼稚園生です。
お互いの近況報告や大学のクラスメートの話で盛り上がりました。
それにしても不思議だわね。
女どうしだと、話題が尽きません。
…が、子供らが帰ってくる前に名残惜しみながら解散しました。





                 ↑「ななかまど」が色付いてました。冬が近いです。



                     ↑駅前通りから道庁が見えました。

この後、札幌駅に隣接しているシネコンで、「ジャージー・ボーイズ」を観て、Nさんの店に行き、
札幌里帰りを締めました。

翌朝は愛媛県に戻りました。
(「札幌里帰り(1)参照)
いつもながら「あっ!」と言う間に過ぎた里帰りでした。
札幌滞在中の気温は13~15℃ぐらいでした。
夜は10℃ぐらいだったのか?
毎夜飲んだくれてたので、寒さはさほど感じませんでした(^◇^)
次回はいつ里帰り出来るかな?
夫を手なずけて、おかねばならぬな(^^♪

長々と綴って来ました「札幌滞在記」はこれで終わりです。
お読み下さり、有り難うございました(* ̄∇ ̄)ノ