Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

まさか!

今日の昼前のニュース速報、驚きました。
CHAGEASKAASKAが、覚せい剤所持で逮捕とのこと。
去年、週刊文春に「覚せい剤使用か?」と記事が出て、ASKAは事実無根だと反論してました。
…が、体調不良でCHAGEASKAの復活ツアーコンサートは中止になりました。
 
私はデビュー当時からのファンでした。
高校のクラブ活動(フォークソング部)で、チャゲ&飛鳥の曲を弾いてました。
「万里の河」「エピローグ」「男と女」など弾いてました。
フォークソングブームが過ぎて、CHAGEASKAも低迷していた時期も有りました。
「SAY YES」が大ヒットし、再び脚光を浴びた時は嬉しかったです。
 
そして年月を経て、こんな事件が…(p_-)
ASKAは容疑を否認しています。
私もこの逮捕は間違いであって欲しいと思います(>_<)