Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

温泉旅行計画中

夫が休日だと、なかなかブログUPができません(@_@;)
専業主婦なのに、なんでこんなに時間に余裕が無いんだか?
 
さて、明日からGWに入りますが、夫の職場は24時間365日休みが無い仕事なので、GWは関係
有りません。
…でね、4月で夫の父が大腸がんの手術をして2年経過したので、夫の両親と私の両親で、一泊二
日で温泉にでも行こうと話がまとまりました。
しかし、同じ広島県に住んでいるとは言え、東西逆に双方の実家が有る。
移動だけでも疲れるから、双方の家の真ん中の地域の温泉にでも行くか?…と夫が言いました。
 
私ら夫婦は披露宴もしていないので、双方の親が顔を合わせたのは、顔合わせの食事会の時と、
の父を見舞ったときだけなのでね。
こういう機会でもないと、会う機会が無いのです。
GW明けに行こうということで計画中です。
近場で一泊ですが、こういう双方の実家を含めた交流も良いですね。