Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

いつ処分しますか?

WindowsXPのサポート期間が終わり、2日経ちました。
ブロ友さんの中にも、「仕事に追われてバタバタしている間にサポート期間が終わったから、ケーブ
ルを抜きました。しばらくスマホから投稿します」…とブログに書かれている方がいました。
 
学校や企業や役所など、まだXPを使っている所が有るようですね。
インターネットやEメールは独自のラインを使えば大丈夫なのかな?
外部に接触しなければ、昔のワープロのように書類を作成して印刷する…ってぐらいなら、XPも使
えるか?
私の初代サザエさんは電源だけつないであるが、モデムとは繋げていない。
今は2代目サザエさんがモデムと繋がっている。
 
こうしてまだ使える物がスクラップになっていくのは、忍びないですね(-_-;)
私もそろそろデーターを全部取り出して、PCを処分しないといけないのだが…。
なかなか気が進みませんわ。
そうかと言って、夫の前のPCのように、2年以上経っても処分せずに置いてあるのを見るのも忍び
ないですし…(T_T)
ええ、今回転勤が無かったから、夫はまだそのまま家に置いておくようですよ(@_@;)
トンチキ夫はいつになったら処分するんだか?
私は今月中には処分するつもりですが…。