Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

サッパリしました

夜勤の夫を出勤させて、美容室に行って来ました。
去年の11月に20cm余り髪を切りましたが、それ以来美容室に行ってませんでした(@_@;)
う~ん、ブロ友のfpdさん家のチャッピーさん(ワンコ)は、毎月トリミングして貰っているのに、
私は半年近く放ったらかしてました(T_T)
…で、↓今日髪を切りました。
 

 
20cm近く髪を切りました。
頭が軽くなりました。
フフ…脳みその量は減ってませんよ(*^_^*)
ここ数ヵ月で、一気に白髪が増えたし脱毛も…(>_<)
生まれてこの方、一度もカラーリングしたことが無いのですが、このまま白髪が増えて来たら、
いよいよ白髪染めデビューしないといけません(-_-;)
表面にはまだ白髪は出てませんが、髪を分けると白髪がチラホラ出ています。
 
まだまだ若いつもりでいても、やっぱり歳相応になってきますね。
アラフィフだから、当たり前なんだけどね。
しかし、この長さに切ったのは、13年ぶりです。
多分もう伸ばさないだろうな^^