Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

楽しみが増えました^^

昨日は久しぶりに夫と映画に行った私。
夫と一緒に映画を観るのは、一年ぶりぐらいかな?
夫は映画を観るのは「テレビでOK」な男なので、夫がテレビCMを見て「この映画観たい」と言
わない限り、私は一人で映画を観に行っている。
 
この地のシネコンが閉館して、新たに営業を始めて2ヵ月になった。
ラインナップも以前より良くなりました。
来月からは「キネマ旬報ベスト・テン特集上映」が行なわれる。
ペコロスの母に会いに行く」「共喰い」「さよなら渓谷」「愛、アムール」「三姉妹~雲南の子」
「ザ・マスター」が一週間づつ上映されるのだ。
「さよなら渓谷」はミニシアターで鑑賞して、「ザ・マスター」は見逃した。
他の作品は、この地では初めての上映となる。
 
これは夫を留守番させて、一人で鑑賞せねばならないわ。
夫が「観たい」と言う作品は無いのでね(T_T)
ペコロス…」は夫にも観て欲しい作品なのですが…(>_<)
 
そして、今後の封切作品も「武士の献立」「ウォルト・ディズニーの約束」「ミケランジェロ・プロ
ジェクト」などが、待ち構えています。
 
う~ん、幸せだわ。
これはもう映画館に通い詰めないとね^^