Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

みらいちゃん、元気になりました。

愛媛県、今朝から雨が降ってます。
今日は「資源ゴミの日」でしたが、雨降りだと古紙は出せません。
濡れると商品価値が無くなるから…という理由から、回収しません。
あぁ~、これでまた2週間後に一ヵ月分出すことになるのか(@_@;)
夫は本日休みで、朝食後にまた寝ています。
風邪が治りきっていないので、しんどいのだろう。
まあ寝ていてくれれば、私の自由時間が増えるので嬉しいわ(^o^)
 
ところで、以前に転載記事で紹介した、「心臓移植」を待っていた、みらいちゃんのその後を、
紹介したいと思います。
このブログでは、募金金額が達成でき、カナダへ渡って移植手術を受けて術後が良い…と
いうところまで紹介しました。
 
みらいちゃんは移植手術で心配されていた拒否反応も出ず、先月無事に帰国していました。
今は宮崎県の自宅で、療養しています。
詳細はこちらで↓ご覧下さい。
 
子供の回復力はスゴイですね。
術後半年で、もう飛び跳ねることができるようになりました。
まだ感染症の恐れが有るから、食事制限が有るようですが、それでも以前と変わらぬように
日常生活が送れるようになりました。
よその子供ですが、私も嬉しく思います^^
募金に協力して下さった皆さん、ありがとうございました(^o^)丿