Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

悪魔のささやき

先日、個人病院の皮膚科へ行った私。
待ち時間は30分ぐらいで、診察時間は2分ぐらいで、長時間病院に缶づめになったわけじゃない
のですが…風邪菌を貰って帰りました(>_<)
 
病院から帰ったら喉が痛くなってて、翌日(水曜)はかなり痛かったんですよ。
ええ、いつものアルコール消毒で、翌日は缶ビール350mlを1本だけ飲み、ジンを80mlぐらい使
い、ジントニックを一杯飲んで寝ました。
はい、昨日は喉の痛みが軽くなり、今日は何ともありません。
…が、今度は鼻水ですよ(T_T)
これはアルコール消毒は関係無く、順番に風邪の症状が出てきているのか?
こういう時に「花粉症」の人の苦労が分かりますね。
下を向いたら、水鼻が落ちますから、ティシュペーパーを鼻に詰めて、食事を作りました。
熱は無いんですよ。
暑いと思って体温を測っても35℃台で平熱でした。
今夜も一人宴会をして、早く風邪を治しましょう^^
口当たりが良いからビールを飲んでるんですが、ここはやはり日本酒かな?
 
そして、薬指のただれですが、炎症は治まりつつあります。
でも皮膚が厚くなってますよ。
水分量が増えれば、柔らかくなるのか?
こちらは完治まで、しばらくかかりそうですわ。
 
医師が言ったような「お姫様生活」なんて、一般家庭では出来やしませんよね。
夫は家事を手伝う気はサラサラないし…。
宝くじの高額当選が当れば、家政婦のミタさんを雇おうと思ったが、そこでふと「当ったら夫
と別居するのも良いんじゃない?」などと、悪魔が囁きましたよ(^◇^)