Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

昨日のBBQは…

いやぁ~、昨日はブログをUPせずに寝てしまいました(>_<)
人間ドックの疲れも有ったし(2~3日は腸の調子が悪くなる)、寝不足(残暑で)だったから、
酔いの回りが早かったです。
昼間BBQの買い出しに付き合い、夫の昼食と弁当を作って送り出した後、掃除してBBQに
参加しました。
BBQは4時ぐらいから開始して10時前までしてました。
昨日はかなり盛り上がりましたよ。
楽しかったですね~。
うちの部屋の隣に住んでいる青年は20歳なのだが、向いの奥様の末っ子(小1)と遊んで
あげてて、子守が上手い青年だった。
末っ子はずっと青年の隣にいましたよ^^
実のお兄ちゃん達2人は、もう中高生で歳が離れているから、あまり構ってくれないんだろ
うな。
私は酔っ払いのオッサン達の子守は上手いぞ…(^◇^)
 
後片付けをして、帰宅したら10時だった。
昨日は500mlの缶ビールを3本と、赤ワインを2合ぐらい飲みました。
あっ!酔いが早く回ったのでなくて、飲み過ぎか(@_@;)
 
今朝も二日酔いにもならず、爽やかに起きた私である(^^♪
「酒豪伝説」は、まだまだこれからも更新していくのだろうか?