Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

自由時間

あぁ~暑さは少しも緩まず、今日も最高気温は35℃か?
夜勤明けて帰宅した夫、昼前に実家に帰って行きました。
今日は平日だから、1時間半も有れば到着するだろう。
途中でうどん屋へ寄ると言ってました。
 
着替えを用意し、フィリピーナへの誕生日プレゼントも忘れずに持って帰らせました。
今夜と明日はフィリピーナと会えるので、夫はさぞや嬉しいことだろう。
フィリピーナのことを気にしても仕方が無いので、無視することにしました。
反対に、「もっと良い物が良かったんじゃないの?」などと、皮肉を込めて意見したりね
 
…で、木曜の夕方までは私の自由時間でございます
明日はレディースデーで映画が安くなる。
帰宅時間を気にしなくて良いから、松山市まで遠征して来ますわ。
明日は「ローン・レンジャー」と「ワールド・ウォーZ」を観るつもりです。
ちょうど松山市駅近くにあるシネコンで上映しているから、乗り替えしなくて良くて、時間と交通
費の節約が出来ます。
 
ただね、この2作品は評価が分かれているんですよ。
せっかく遠征するのだから、楽しめたら良いな。
そういうわけで、夫が好き勝手をしている間、束の間の自由時間を得た私なのだ