Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

松本零士展


今日は夫が出勤した後、愛媛県立美術館に行きました。
松山市駅から徒歩6~7分ぐらいで到着します。
今、松本零士展が開催されてるんですよ(^-^)
夏休みに入ると、混雑するだろうと思い、今日行きました。

初期の作品も展示されてましたが、少女漫画雑誌にも描かれてたんですね。
画風が違うので驚きました。
私が知ってる一番古い作品は、「男おいどん」ですからね。
目の中に星が有るような、乙女チックな絵とは全然違います。
こういうのも描かれていたんですね。

宇宙戦艦ヤマト銀河鉄道999など、懐かしいアニメがたくさん展示して有りました。
ちょっと疲れましたが、楽しい1日となりました(=^▽^=)