Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

みらいちゃんの経過報告

夫が夜勤で留守なので、ノビノビ好き勝手にしてました^^
ブロ友さんから頂いた懐かしシネマ「バーバレラ」を見て、スカパー!森山未来主演の「モテキ
をビール片手に観ました(^^♪
 
↑ジェーン・フォンダ主演のSF映画です。
 
森山未來のモテモテ映画です。
 
2本とも面白く観賞しました。
…で、ふと以前転載した「みらいちゃんの心臓移植」の記事を思い出しました。
その後どうなったかと気になり、HPを見てみました。
4月5日に目標金額を達成したそうです。
詳細は↓こちらをご覧になって下さい。
ご協力下さった皆さん、有難うございました(^o^)丿
私はほんの少ししか寄付できなかったのですが、スゴイですね。
本当に、「チリも積もれば…」ですよ。
早く移植手術が受けられますように(*^^)v