Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

もうじき…

今日は朝9時過ぎぐらいから小雨が降ってました。
…で、雨は一時的には強く降りましたが、すぐ止んで今は風が強いだけです。
予測していたような暴風雨にはなりませんでした。
ちょっと拍子抜けか?
まあ愛媛県内でも、特にこの社宅周りは近くに山が有るせいか、よそに比べて風雨の被害は
殆ど無いです。
有難いことです(^o^)
 
明日は関東や北日本が強風になるようですね。
今年の春は「爆弾低気圧」にヤラレますね(T_T)
皆さんお気を付け下さいね。
 
さて、私のブログはもうじき訪問者数が30,000人、コメント数が8,888を迎えます。
この調子だと訪問者数は10日後ぐらいに30,000人、コメント数も1週間後ぐらいに8,888
に到達しそうです。
ええ、プレゼント企画を考えてますよ。
詳細は後日UPします。
楽しみにしてて下さいね(*^^)v