Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

小さくても大丈夫

昨日は3D眼鏡を使用したせいか、疲れ目でした。
夜10時ぐらいから眠くなったので、翌日の朝食の準備をして、11時には布団に入りましたよ。
いつもは零時過ぎに寝てたんですが…。
 
それとね、これは夫の帰宅時間が早くなったことも関係しているのだ。
夫は昨日は、5時半に帰宅しましたよ。
裏山を通ると帰りは7分そこそこらしい。
ええ、今朝も裏山出勤ルートだったから、帰宅は5時半ですわ(@_@;)
つまりね、帰宅が早い→晩酌が早い→酔っ払うのが早い…ということなんですよ。
夫も今週は就寝が早いです。
そして夫、異動先の仕事に既に「飽きた」ようだ。
外に出ることも無く、ずっと内勤なので、面白くないようです。
まだ仕事の内容全てを引き継いでいないだろうから、これから先はまた違って来るかも知れま
せんけどね。
秋には希望の異動先を提出するのだが、きっと今の職場は書かないだろう。
でも今年異動したばかりだから、会社側としては3年は異動させないわよね(-_-メ)
トンチキ夫、他人の意見を聞いて選択ミスをしたわね。
 
ところで、昨日の朝「めざましテレビ」の特集コーナーで、ちょっと欲しくなる車を見ました。
弁当を詰めてたから、チラっとしか見られなかったのですが「軽自動車のキャンピングカー」で
すよ。
広さを活用して、大人が横になれる軽自動車のキャンピングカーも存在してるんですよ。
オプションでシンクが付けられて水も使用でき、バッテリー増設で電子レンジも使用可能なんです。
ルーフをポップアップにして、屋根裏部屋のように改造して、上にも寝ることが出来る車もありまし
た。
キャンピングカーは大型だから運転できないと思ってましたが、これなら運転しやすいし、駐車場
選びしなくても止められるから良いですよ(^o^)丿
 
ちょっと肖像権の関係で写真はUPできませんが、興味が有る方は↓こちらのHPをご覧下さい。
 
コンパクトカー、侮れない品質ですよ(^o^)