Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

テレビっ子

今日は大寒でしたが、ここ愛媛は穏やかな一日でした。
そんな長閑な一日だったが、土日は夫が在宅で、ブログUPも遅くなりがちでした。
何をしてるわけじゃないのに、一日夫に拘束されてる感じですね。
ええ、口を開けば「ご飯何?」と聞かれますからね(-_-;)
 
そんなトンチキ夫、今月から始まったドラマに夢中になっている。
今夜は、江口洋介主演の「ディナー」を見ていた。
月曜日は剛力彩芽のドラマ、火曜日は医療物…と、すっかりテレビっ子になっている。
独身の時と違い、寄り道もせず家と職場の往復で、在宅する時間が長くなったからか?
小学生じゃないのだが、新聞のテレビ欄をチェックして、見る予定のドラマを赤いサインペンで囲い、
見たいドラマが重なると録画するのだ。
録画するドラマは、左上を二重丸で囲っている。
基本的に「探偵物」「医療物」が好きな夫なので、「相棒」は欠かさずに見ていたのだが、今シー
ズンはそれ以外のジャンルも見ている。
 
こんなにテレビドラマが好きだったのか?
どうやら、夜二人でゆっくり映画を観賞する…と言うのは無理なようね。
画して私は、夫が居ない時間を狙って映画鑑賞することになるのだ(+_+)