Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

ブログ開設2周年

今日は「成人の日」ですね。
午前中は雨が降っていた愛媛ですが、午後からは薄日が差して来ました。
昔は「1月15日」と祝日が決まっていましたがその頃も、現在のように第二月曜日に変わっても、
どういうわけか「成人の日」と「センター試験」(昔は「共通一次試験」と呼んでいた)の行なわれ
る日は、悪天候に当る率が高い。
もちろん、日本だって広いのだから、雨や雪が降っている所があれば、快晴の所も有るハズなん
ですが…。
曇っててもいいから、雨や雪が降らなければね~。
せっかくの晴れ着が…(>_<)
あっ!でも、昨日「成人式」を行なった地域も多いようですね。
昨日なら、まだお天気は持ちこたえていたから良かったわね。
 
そして本日、この「飲んだくれ太腕繁盛記」も、目出度くブログ開設2年になりました。
私は根性は有るのだが、根気が無い。
物事を辛抱強く続けて行くのが無理な性分だ。
その私が、「一日一記事」を目標として、続けて来られたのは「奇跡」ですよ。
…って、大げさですが、自分でも驚いてます。
私の人生の中での驚き1位は、トンチキ夫と結婚したことですが、ブログ継続は2位と言ったと
ころか?
潜伏生活をしていて社会との繋がりが少なくても、何やかんやとブログネタが転がっている事
にもビックリだわ。
最近はトンチキ夫は、何か有ると「これもブログに書くのか?」と私に聞く。
そりゃあ内容にも寄りますが、書きまっせ!笑いを取ってなんぼでっせ!
面白いことは、皆で楽しませて下さいな(^◇^)
夫よ、あなたの仕事に差し支えるような記事は書いておらぬから、心配しなくて良いぞ。
 
何はともあれ、ブログのお陰で交友関係も拡がり、私自身も毎日皆さんに楽しませて頂いて
おります。
皆さん有難うございます。
これからも「太腕繁盛記」を、ご贔屓にして下さいね(^o^)丿