Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

うどん星人

今日は久しぶりに朝ノンビリ起きて、夫の服を買いに出掛けました。
ついでに食料品を買い、帰りに近所に出来た回転寿司屋に寄りました。
このお寿司屋さんは、先月オープンしたばかりのお店です。
オートメーション化していて、タッチパネルで注文する方式のお店です。
平日は一皿94円、土日祝は一皿105円と言うお店、どんなもんか気になっていたのですよ。
 
…で、行くとメニューが多く、他店に比べるとサイドメニューが多かったです。
夫はさっそく、ズワイガニ天ぷら握りと海老天ぷら握りを注文、私はウニとイクラを注文しました。
その他のお寿司もあれこれ頼み、お腹も一杯になったわね…と思っていたら、「おまたせしま
した」と店員さんが、「うどん」を持って来ました。
いつの間にかトンチキ夫、「海老天うどん」を頼んでおりました。
そりゃ確かにサイドメニューで、ケーキはあるわ、団子はあるわ、フライドポテトに唐揚げが有り、
「ここは寿司屋じゃ無いんか?」と思いますが、ここに来てまで「うどん」を注文するのか(@_@;)
量はハーフサイズぐらいですが、海老天が2匹入ってましたよ^^
うどんの味を聞いたところ、「麺は冷凍で汁はまあまあだな」と言うことでした。
まあね、ここは回転寿司屋ですから、本格派の味を求めてはいけません。
 
夫はいつも「私はうどん星人だ」と言っているのだが、まさかこの店でまで注文するとは…。
ここまで来たら「天晴れ!」と言うべきか?
夫が明日出勤になったので、明日の昼はパスタにしようと思った私である(^o^)丿