Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

夫の観察力

今日は昨日と打って変って、良いお天気でした。
だけど風が強いので、枯葉が飛び回ってますよ。
あぁ~風が止んだら掃き掃除しなくては…。
気温が下がって草むしりが楽になりましたが、これからは枯葉との戦いが始まります(>_<)
 
ところで、最近とても気になっているCMが有ります
 
 
トヨタのCMです。
皆さんも何度か目にされていると思います。
 
動画は↓こちらをご覧下さいね。
 
 
一緒にテレビを見てたらこのCMが入ったので、
私「歩き出すでしょう、実はこの人はね~」
夫「男だろう」
彼が振り返る前に、夫が答えたのでした。
 
私「何で分かったの?」
夫「尻の下から玉が見えた」
私「…」
 
ええ、夫は彼の後ろ姿を見たときに、お尻の間から微かに分かる「玉の膨らみ」に気付いたの
でした。
はい、私もyoutubeでじっくり見たら分かりました。
確かに歩き出したシーンでお尻の間から玉の膨らみが分かります。
 
しかしね~、本当に一瞬でここまで見抜けたのか?
前から知っていたとか?
夫は刑事ドラマや推理ドラマが大好きで、一緒に観ていると、「あそこがおかしい」「ここがおか
しい」と、細かい矛盾をよく見つける。
それぐらい推察できるのなら、私の心理状況も推察したらどうよ(-_-;)
 
昨日夫は「あなたは仏教徒だから、クリスマスは関係ないね。私は半分キリスト教だけど」と、
言いやがりました。
夫の父は浄土真宗なんですが、夫の母はキリスト教なんですよ。
…で、結局夫は浄土真宗なんですけどね。
トンチキ夫、またフィリピーナにクリスマスプレゼントを買うに違いない。
本妻は愛人に負けるのか?
この時季には、ちょっと「やさぐれる」私なのだ(T_T)