Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

フンフンな夫

今日は曇りの愛媛です。
気温はそこそこ上がってますが…。
 
昨日夫は、フェイントで早く帰って来るかと思いきや、10時半ぐらいに帰宅しました(+_+)
夫は今日は休みなのに、昼から会社に出勤しました。
帰宅は多分6時頃か?
私はちょっと街に用事があったので、夫が出勤するときに乗っけてもらいました。
帰りはバスに乗るから、そんなに買い物するつもりは無かったのだが…
何でしょうね~、ついでについでにと店をハシゴすると一軒ずつはそうでも無いのに、スゴイ
荷物になりました(>_<)
荷物を持って歩いてて、ふと、手袋をつけていないな~と思いました。
そう今治の冬は、私にとっては暖かく、マフラーも手袋も必要無いのだ。
日中、日差しが有ると暖かいのです。
手袋をはめずに歩いても、手が寒いと思わない。
街行く人々は、マフラーに手袋、ダウンとか着てますけどね(^o^)
しかし、19日に札幌へ行くときは、完全装備で行かないとマズイわね。
手袋は何処にしまったかしら?
まだまだ先だと思ってましたが、今日は7日だから、あと12日しか無いわ。
こちらでは着ないだろうと、しまい込んでる服を出しておかないといけないな。
皆とは14ヵ月ぶりの再会です。
とても楽しみです。
 
ところで、我が夫はとぼけたヤツなのだが、昨日も私が風呂から上がるとテーブルの上に
ティッシュペーパーが1枚置いてあった。
畳んであるティッシュを開くと、見事な「鼻クソ」が…
夫は私に「食べるか?」と鼻クソを見せながら言うのだ。
私が「要らない」と言うと「塩分が不足してるんじゃないかと思って…」などと笑いながら言う
のである。
それにしても、毎回あんなに特大の鼻クソが出るとは、どんな鼻の持ち主なんだか(@_@;)
あれぐらい金が溜まれば、大金持ちになるわ…と思うぐらい、不必要な物はよく溜まる。
 
さて、そろそろ夕飯の支度をしないといけないな。
今日の帰宅は何時だか?
こうして今日も一日が過ぎて行くのだった^_^;