Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

バンコがこんにちわ

昨日はクリーンセンターに行った帰りに、向いの奥様と「日本食研」の庭園に行ってみました。
前日までに予約しておけば工場見学も出来たのだが、近くを通り掛かったから、思い付きで
ちょっと立ち寄りました。
…なので、建屋の前までしか入れません^_^;
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真で見るとかなり広く見えます(^o^)
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小じんまりとした庭園で、あちこちにマスコットの「バンコ」が立っててお出迎えしてくれます。
 
昨日は観光バスが駐車場に入ってました。
修学旅行生かな?
 
「今度は見学予約して、中に入りましょうね」と奥様と話しました^^
入館料は大人千円で、見学コースによって社員食堂での食事(料金別途で要予約)だそうです。
見学して食事して、売店日本食研の限定販売のタレや、バンコグッズを買って帰るのも楽しそ
うだわ。
これは早く予約して、絶対に行かないと…
 
さてさて、そろそろ支度して映画館へ出向きましょう。
本日は「マネーボール」目当てです。
8日で上映が終了してしまうので、今日行っておきましょう(^^♪
感想はまた明日UPします。