Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

鑑賞するなら…

土曜日に映画を観に行きましたが、次回公開作のポスターが貼ってあるのをチェックしましたよ。
なにせ此処では、絶対に公開するだろうと思った作品が上映されない所なので、ガックリするこ
とが多いのだ。
カウボーイ&エイリアン」「ステキな金縛り」上映されます。
良かった良かった。
それよりもブラッド・ピットの「マネーボール」が上映される。
この映画、ブラッド・ピット主演で、弱小貧乏球団を「低予算でいかに強いチームを作り上げるか」
というマネーボール理論を作り上げて、常勝球団へ導いていく実話なのだ。
 
ブラッド・ピットは大好きなんですよ^^
小学生の頃から、ロバート・レッドフォードが好きでしたからね。
(レッドフォードとブラピは、顔立ちが良く似てるでしょう?)
映画「テルマ&ルイーズ」に、チョイ役で出てましたが、あの映画でヤラレましたね(^◇^)
彼の主演映画では「リバー・ランズ・スルー・イット」が一番好きです。
ハリウッドでリメークしてほしいのは、「スティング」。
ブラピとマシュー・マコノヒーでリメークしてくれないかな~。
 
ところで、私の好みの顔立ちは日本人の俳優さんならば、「松村雄基」が一番好きです。
彼は30年近く前には大映ドラマに立て続けに出演されてました。
先週「居酒屋もへじ」にゲイの美容師役で出てましたね^^
代表作品は「スクール・ウォーズ」「乳姉妹」「アリエスの乙女たち」などなど。
あのキリっとした顔立ちが好きなんですよ。
えっ?夫の顔…
夫は眼鏡ハズして少し痩せたら70%ぐらい「堤真一」で、眼鏡かけてたら「伊集院静」(作家)に
似ている。
人間、理想の顔立ちの人とはそうそう縁が有るものではない。
鑑賞用には一番お気に入りの物、一緒に生活するのなら観飽きない顔立ちが良いのだ。
 
夫は、元モー娘の辻ちゃんみたいな感じが好きだとか。
小柄で可愛いタイプが良いそうで…
私は162cm近くあるデカイ女で顔は面長だから(70%坂本冬美)全く違うのです。
ほらね、理想と現実は一致しないのです。
そういうものなんですよ^_^;
 
でもね、私と辻ちゃんが2人立ってて、好きな方に並んで下さい…って言ったら、100人いたら
2~3人は私の方に並んでくれると思うのです。
しかし、「藤あや子」と私が並んでいたら、100人全員が藤あや子に並ぶと思う。
私が男でも並ぶわ。
藤あや子」には水銀灯に群がる蛾のように、男性を惹きつけるフェロモンが有るのだ。
(↑漫画家の小林よしのりさんが言ってました)
少しフェロモンを分けて貰えないものかしら?と思いつつ、「観賞用には美しい物、側に置くの
は、それなりの物」が一番良いと思うのでした(*^^)v