Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

健康診断(2)

昨日は20時半に広島に到着し、宿にチェックイン。
近くの居酒屋で飲食して、22時過ぎに宿に戻った。
今朝は7時半に病院へ行き、昼前には無事に健康診断が終了しました。
胃カメラはやっぱり苦しいですねヾ( ´ー`)
咳き込むことなく、カメラは無事に入ったのですが、何か胃が重苦しかったです。
バリウム検査は検査後が辛くて、胃カメラは検査中が苦しいですわ(^_^;)
今は風邪のひき始めみたいに、喉が痛いです。
後、採血やら麻酔やら打たれて、両手の血管が痛いです。
あぁ~だから健康診断は嫌なんだよね。
でも肝臓の数値も低く、どこも異常が無かったから良かった(^-^)
昨日は生ビール、ジョッキで3杯飲んだけど大丈夫だったわ。
お母さん有難う、強靱な肝臓に産んでくれて('-^*)/
たださすがに今日は飲みたくない。
久し振りの休肝日です^^