Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

店探し(2)

いやはや参りましたよ。
日祝はバスが18:37駅発が最終でした。
結局、急行バスが20:20に出るからそれを利用し、一つ前の停留所まで来て
そこから徒歩7分ぐらいで無事帰宅しました。
飲みに行くのも、バス時刻を確認しながら行かないといけません(>_<)
 
目当ての店に行き、店の広さや味や値段をチェック。
これならOKだと思い、宴会予約をしようかと思い確認したら…
既にいっぱいでした。
結構人気があるようで、店が狭いので争奪戦になるようだ。
でも来月の宴会は確保できました。
そうなんです。
来月の宴会は既に日にちが決まっていたのですが、今週水曜の宴会は先週の
金曜にいきなり決まったので、あたふたしているのです。
 
こうなったら、明日もう一軒に潜入だ!
…で、明日は私一人でちょっくら行って参ります。
明日の店は焼酎の種類がたくさんあるようだ。
このあたりの酒類は、私が飲めるものだから、味の報告も出来るな(^◇^)
 
う~ん、特技は、酒を飲むこと…って、どんなもんかしら?
酒のみだから返しますって実家に返品されないか、ちょっと心配になる。
♪これでいいのだ~♪って、夫は言ってくれるかしらね(@_@;)