Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

一人宴会

今日からGWですね。
夫は暦どおりの休みです。
夫は今日の昼から1日まで、自分の実家に帰りました。
私は社宅の水道メーターの確認当番が明日なので、留守番してます。
今日から束の間の「独身生活」を楽しもうと思います。
 
前に住んでた社宅からだと、帰るのに2時間半~3時間かかっていたのに、
しまなみ海道」を渡って帰ると、1時間半ぐらいで夫実家に到着するようだ。
私の実家までは3時間ちょいかかりますが…
ずい分便利になりました。
 
3日に私の両親が「どんな所に住んでるのか?」と広島から車でやって来ます。
私が「池がある」とか「裏の畑に案山子がいる」とか言ってるもんだから、興味が
あるらしい。
私に気を遣わせたくないからと、駅前のビジネスホテルに泊まると言っている。
どうせだから、松山まで足を延ばして道後温泉にでも泊れば良いのに…
ただ来て、社宅を見て帰るだけなんて勿体ないけど。
 
そんなこんなでGWが始まった。
勿論今夜は、一人宴会で盛り上がりますよ\(^o^)/