Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

貸し切り!

昨日は4月末で閉館する映画館に行って来た。
 
 
「武士…」は日本経済も建て直してくれ!と、お願いしたいぐらい天晴れな手法で、借金を清算
していた。
下っぱ役人は「袖の下」をもらわず、清廉潔白な生活してると身入りが少なくて、でも見栄は張
らないといけないから、台所事情は大変だったのね。
管総理にもこの映画観てもらいたいな(^o^)
 
 
アンストッパブル」は絶対に「目出たし、目出たし」で終わると思いながらも、最後までドキドキ
させてくれました。
あのスピード感はやはり映画館でないと味わえない!
 
…にも関わらず、200名入る映画館に「武士…」は私を含め2人、「アン…」は私1人しか客が
入ってませんでした。
「本日は私のために貸し切りにして頂いてありがとうございます」と、スピーチしないといけない
か?
あまりにも閑散としていました。
これじゃぁ経営が成り立たないな…と実感。
19日からやっと「相棒Ⅱ」が上映される。
閉館まであと少し、頑張って映画館に通おうと思う。